三菱 ek-wagon ekワゴンのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
三菱 ek-wagon ekワゴンのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 
      MITSUBISHI ek wagon               Part9                   

ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
三菱 ek-wagon ekワゴンのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、三菱 ek wagonです

現在の国産車の主流となっているのはエコカーと軽自動車
特に軽自動車の多様化には目を見張るものがあります
ボディサイズと排気量に縛りがあり、コストも厳しいであろう軽自動車ですので
各車の特徴を出すのは至難の業なのでは?、と容易に想像がつきます

今回ご入庫のお車にも付いています電動スライドドア、
国産車では軽自動車でもすでに常識なのかもしれませんが
一度使ったらやめられない便利アイテムの筆頭
しかもこのお車の場合は通常、ボディ側面にむき出しになるスライドレールがなく見た目がとてもスマート
オーナーさまにお聞きしたところ、これは三菱の独自技術(特許?)とのことで
こういったコスト度外視のこだわりに魅力を感じる通なオーナーさまも多いことと思います



内装はカラフルなシートカバーを装着済み
これでしたら、汚れたら簡単に拭き取れますので白でも思いっきり使えますし、
飽きたら別のデザインへ換えることも容易ですので大変魅力的なアイテムだと思います



塗装の状態につきましては、
目立った洗車キズや雨染みは見当たらないものの
新車時からの塗装のバサバサ感が気になります
このバサバサ感、国産、外車問わず、他の車種でもありがちな様子ですが
軽くひと磨きすることで見違えるほどツルッとしたみずみずしい肌に変貌いたします
例え新車でも施工後は、「変わったな〜」と思える所以です
是非ともその変化をお楽しみいただければと思います

  
三菱 ek-wagon ekワゴンのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング

ボンネット 映りこんだライトの輪郭がバサバサっと
しているのがお分かりになりますでしょうか? ボンネット

クッキリといたしました


ボンネット



ルーフ



下地加工磨き完了いたしました
よりカッチリと引き締まった見た目の完成です


この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
室内清掃、細部処理と続きます


下地作り・磨きについて 
コーティング剤と施工環境について


完成
















余裕の車高に室内広々、スライドドアで使い勝手もバツグン
ご家族の日常の足としては最高のお車ですね
きっと愛着の一台となること間違いなし!
どうぞ大切になさってくださいませ

ご利用誠にありがとうございます




  Part9                   

三菱 ek-wagon ekワゴンのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷